濃いお茶がこわい

ブログ名は、落語「饅頭こわい」のさげ。よく出来た話である。

一年間、お疲れやまです

もう、ブログを始めて一年になった。ということは、東京から戻ってきて、一年ちょいになる。まだ一年か、もう三、四年は経っている気がする。感覚としては長い一年だった。ところで、ブログ、そろそろ終わりにしたい気もする。有難いことに「スター」を頂くこともあった。自分の中でも好きな文章を書くことができた。結び付きがうまくいくこともあった。だけど、自分という媒体を通して伝えたいこともねぇなと、今現在で言えば、思うのも事実だ。【読書log】は、書くかもしれないけど。あくまでもlogとして。一年間で15冊は思っていたよりも少ないな、という印象だし。【読書log】を通して何かを汲み取ってもらえたら、それは幸いである上に、そんなもんでいいのかなと思う次第。

おつかれっした、ありがとうござっした。

皆さま、お元気で。